スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろ。今年も花見
2007年04月15日 (日) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回は、ソロマネスクです。
そういえば、先週聞いてないような…。

この挨拶は、定着しているの??

そういえば、去年も花見放送していましたよね。
確か、某別ラジオもそうしていて、これもそうで、結構印象残っているからな~。

カレーうどんの食べ方か~。
汚しそうですよね…。
志村すいか。たしかに、戸惑うよね。

「いちご先生との企画」
本編とのギャップで笑えるんだ。
確かに、モノローグあたりは笑えるというか、なんていうか…。
ありえないことをやるんですね(笑)
鈴村さん限定なんですね。

「真・花宵言の葉合わせ」
在宅なんですね。
今日は、勝てましたね~。


花見ラジオ化していますね。
いいな~。花見団子。

AN'SのCMだ!!!
ということは、シングルのときもあったのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
