スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は、公開録音
2007年04月14日 (土) | 編集 |
小野大輔のGIGらNight

2回目ですね。
そういえば、今日は公開録音だったんですよね。
どうだったんだろう…。

「USOニュースネットワーク」
嘘のニュースということで、でたらめな番組なんですね。
今回は、フィギュアスケートの人なんですね。
フィギュアをかけているんだ。
確かに、その土地に行った人はどうなるんだろう…。

ふつおた。
確かに、自由なラジオですよね。

「ソウルShout!!」
別の人になってる!!!
印象深い先生か~。
何人かやっぱりいるな…。

「Sex・Drug・Beerのつまみ」
ドンさんとたかまちゃwは、決定なんですね(笑)
今回は、ヨーグルト&豆腐&チキンラーメンか…。
見た目は、フルーチェなんだ。
へ~。今回は、まともなんですね。
組み合わせが、前回より突拍子のないものではないからな~。
今回は、フルーチュ。

「プロデューサー岸部のよ~くお聞き」
岸部P登場!!!
やっぱり公開録音には、くるんだ。
ルーなんですね。

「今週の仏陀」
“三十三間堂 木造風神・雷神像”
結局、小野さんの好みの番組なんですね。


Yo-Jin-BoのCMが親分~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
