スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5枚目
2007年04月11日 (水) | 編集 |
金色のコルダ ~primo passo~
 クラシック・コレクション
  リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編


発売していることを知らないで、お店に行ってあったので驚きました…。
よかった。初回版があって…。

金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編 金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション リリのワンポイント・クラシック・スペシャル編
オムニバス(クラシック)、水橋かおり 他 (2007/04/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
今回は、5人のお勧めの曲を聴くという設定です。

一人ごとに2曲お勧めの曲を聴いていきます。
曲の始めごとに、モノローグあり。



今回の曲って、結構ゲーム曲(1のほうです)が多いですね。
だいたいどっちかが、そうですよね?

いろいろと思い出しました~…。
大変だったな~とか。

今回、火原と柚木がアルルの女という曲を続けて弾くのですが、最初ぱっと見たときに同じ曲を続けて弾くの??
何か理由が?と思いましたが、アルルの女の曲の3と4で、まったく別ではないですが、また違った曲を聴くことになっています。
びっくりしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
