スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新番組
2007年04月03日 (火) | 編集 |
4月からの新番組が、今週くらいから徐々に始まってますね~。

とりあえず、とって初回だけはいろいろと見るつもりです。
というか、何があるのか番組名を今回ほとんど知らないので、テレビ欄でそれっぽいよな~というものを撮ってみた昨日…。

間違ってないかな…。
というわけで、ちょっと調べてみました。

鉄鋼三国志
三国志自体よく知らないのですが、前々から読んでみたいと思っていたので、見てみようかな~と。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド/
シャイニング・ティアーズは、ゲームはプレイしたことないのですが、歌は知っていたんですよね。
なので、ちょっと興味が。OPもその歌っぽいので。

おおきく振りかぶって
とりあえず、見てみようと。
おもしろいのかな?原作しらないんですよね。

精霊の守り人
ちょっとタイトルに惹かれたのですが、内容的に面白そうだな~と。
絵柄もきれいですしね。

ウエルベールの物語 Sisters of Wellber
トップにある映像をみて、なんか確かにそうかもと思いました。
キャストも似てますね~。

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
何でこういう系のは、ここの会社って決まっているのかな…。
ラジオは、聞いたことありますが内容よく知らないや、そういえば…。

ゲゲゲの鬼太郎
ひそかに、楽しみである作品。

とりあえず、興味をもった作品をピックアップしてみました。
ほかにも、見れたら見る予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
