スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終回
2007年03月31日 (土) | 編集 |
池袋からこんにちは。

懐かしい曲が~。
公開録音の歌って、感じですね。

目安箱ブクロ
「恥ずかしいけど、卒業出来ない事!」
すごい夢ですね~。
そんな感じだと面白いですよね。
やばい私も卒業したいことが、入っていた!

ツーショットとか、そういうことか!!
Rさん、おめでとうございます!
映像みたいな~。

・・・稲田さん本人からかよ(笑)
すごい買い物してますね~。
その番組いいな(笑)

ツンデレキシベの今夜は俺が親分だ
確かに、オレンジの親分は不思議だろうな~。

暴れん坊家臣
家臣は、確かにほかでは見れないキャラですよね。

ヘビーローテーション
「バイバイ哀愁デイ」のPVでみれたようですね。
3位:Holy侍といっしょ
2位:クリスマスイブちゃん至急連絡くれ父より
1位:蒼月城の千秋楽
映像なくても、ちょっと思い出せるな~。

ツアコン
これが、HP上でアップされている動画ですね。
すごいところだよな~。

9ヶ月本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
