--年--月--日 (--) | 編集 |
旅先
2007年03月30日 (金) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回は、「旅先で聴きたい曲」ランキング

今回で、最終回です?
最終回なんですね~。
・・・前回の書いてないや。

旅先の想い出は、岩田さんとの半年間か~。
テンドンも繰り返されるとね~。

ガチで行け!
なんか、テンション高い…。

ラジオドラマ
やっぱり猫なんですね~。
それでも、側にいてくれるだけでうれしいものですよね。


今回の曲
藤原泰衡「千載不磨の夜明け前」
ルヴァ「サウダージ~郷愁~」
ユーイ「見上げてBLUE SKY」
ヴィクトール&セイラン&ティムカ&エルンスト&メル&チャーリ「一緒に歩こうよ」
ゼフェル「Don’t be afraid!」
源九郎義経&梶原景時「満月は夜空の真珠」
ランディ&オスカー&ゼフェル&ユーイ&エルンスト&アリオス「Brand-New World」
火原和樹「はじめての気持ち。」
八葉「遼遠の旅路を行け」
ベルナール「HAPPY DATE」
彰紋&源泉水「不思議野の迷い子」

今回は、どの作品の曲も入ってきてよかったんじゃないかな~。


また5月から、パーソナリティが変わっての放送になるみたいですね。
岩田さんと誰か?っぽいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
