--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見。
2007年03月28日 (水) | 編集 |
なにか、あると期待していましたが、こういうことがあるんですね。

『池こん番組終了 打ち上げ花見会』のお知らせ


来る4月1日(日)。
池こん番組関係者はお花見会のため、11時~13時の間、席を外しております。
当日、関係者へ御用のある方は、直接南池袋公園ツーファイブピクニックシートまでお越し下さい。
また「一緒に花見を済ませちゃおうかな?」と言う方は、各自お花見グッズをご持参の上、各々「この世の春」をお楽しみ下さい♪

もってくるもの
あなたの食べ物や飲み物(※近くに西武百貨店があります)
あなたの敷物(※近くに東急ハンズがあります)
あなたの良心(※ごめんなさい。売ってません)

やってはいけないこと
ハトの餌付け(※その他動物含む)


いけないことは、わかってはいますがちょっと前の打ち上げの飲み会や、池こんは公開録音が多かったりと25はファンの方との交流は多いですよね~。
うれしくもありますが、こういう地方ものには本当につらいです…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
