スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
…できるかな。
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日は、更新できるかわからないのでこの辺で更新を。

今日は祝日なんですよね~。
春休み期間ってどうしても、曜日、祝日感覚が疎くなるのは、私だけでしょうか?



ときメモGSもコルダと同時進行で進めてますが、ミニゲームが!
パン食い競争は、PS版よりDS版のほうが簡単なのですが、バレンタインのチョコ!
個人的に難しいんですけど…。
なので、卑怯なことで横に紙に書き写したものを置いて、それをわからないときにチラ見してやってます。
ないと最高で普通しか、ならないので!!

今は、葉月がクリアできたのですが、EDが何種類かありそうですね…。
スチルも増えていそう…。

コルダは、柚木を目標に頑張ります!
ギャラリーのスチルを見るときにセリフいうんですね。
しかも、1枚ごとにセリフ違いますね。(服が違うだけのものは、同じですが。)
服の違うだけで、別のスチルなんですよね。
…集めるの大変そうだな…。
例えば、コート、コート+マフラー、コート+プレゼントのマフラーで違って3枚とか…。
…集めれるかな…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
