スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2の感想を少し
2007年03月19日 (月) | 編集 |
金色のコルダ2

ちょっとずつ進めていました。
とりあえず、1週目完了しました!!



感想。
なんか、ネオアンと似ていますね。
クイックロードとか、スタートのときのボイスとか。

難易度が選べたりするのは、うれしいのですが練習できるのが3回は、きつい…。
しかも、土日の場合はアンサンブルの練習はできない上に場合によっては相手との練習も意味がない場合とかあったりするんですよね…。
アンサンブルメンバーがケンカ起こすと大変だし。
練習回数増やせたりとかできないかな~。

同時攻略できますね。
今回は、やさしいでやったのですが、金澤にしようかと思っていたのですが、最初だし生徒にしようと火原を目標にがんばったら、最終的には、火原・加地・王崎・金澤の4人を攻略できました。
・・・あれ?
王崎の場合は、ほとんど選択間違えなければEDじゃないのかな~。

連鎖のEDでは、今回はありませんでした。
難しいかな…。

EDは、各々のキャラクターソングでした。
火原は「Have FUN」
加地は「Tip-Top Shape」
金澤は「Seaside Magic」
だっけな?
王崎は、忘れた…。
金澤の歌の歌詞が素敵!!!
早くCDほしいと思いました!!

1期間が長いのですが、曲を完成しないといけないので結局ぎりぎりになるのですがね。
でも、3つ目のコンクールのときは残り2日が1日と考えたほうがいいですね。
1日のときは、学園祭回ることになるので練習は無理です。
でも、簡単にしてくれるのはありがたいけど、そのうち飽きてきそうで怖い…。

サブキャラが今回もきいていてさすが音声協力が青二だな~。
あの人とかいますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
