--年--月--日 (--) | 編集 |
俺たちのカデンツァ
2007年03月19日 (月) | 編集 |
金色のコルダ primo passo

第23話「俺たちのカデンツァ」
最終コレクションのテーマは「解き放たれしもの」

柚木は、本当に留学してしまったようですね。
おかげで、親衛隊の人たちが暗い~…。

屋上で練習している香穂子のもとに月森がきます。
アドバイスしてくれるんですね。
怖い?とは、いえないけれどこのヴァイオリンと舞台に立ちたいと香穂子はいいます。
みんな考えを持っているんですね。
土浦も最終セレで弾く曲を決めたようですね。

偶然落としてしまった荷物の中にカセットが入っています。
それを聞いてみると、オペラが聞こえます。
金澤が、走って部屋に入ってきてカセットを持っていってしまいます。
聞けるんだ。まぁ、そのほうがいいけど。

月森は、チャリティーコンサートに参加することにしたんだ。
聞いてもらいたい人がいるか~。

南楽器でピアノを弾く土浦。
あの曲ってことは、やっぱりいわく付きの曲なんだ。

"おんさ"?調弦のものなんだ。
火原が何か聞こえて探しに行くと、南楽器の前に着きます。
そこに、偶然月森がきます。
火原は、ここにきているときの思い出を思い出したみたいですね。
楽器店の店長さんが思い出したのは、昔の月森の演奏のビデオ。
それをみて、土浦はこれがコンクールに出ようと思ったきっかけのようですね。

帰るときに、王崎に会います。
子供のコンサートのチラシ配りしているみたいですね。
でも、受け取ってくれる人がいないみたいでそのときに側で路上で弾いている人たちを見つけてそこで演奏して人を惹きつけてチラシ配りをしていました。

あの曲って、昔のコンクールで弾いた曲ってことか。


作画・動画が変わったからかな。
微妙に、違うんですよね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『金色のコルダ』についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/金色のコルダより引用>星奏学院普通科高遠 美緒(声優:新井里美)2年2組。香穂子の友達。夢見る乙女タイプで、ミーハーな面がある。小林 直(声優:中尾衣里)2年2組
2007/03/20(Tue) 14:53:04 |  金色のコルダ攻略や夢小説2の感想サーチ 漫画アニメゲーム画像検索 2 ps 2二次創作コスプレ などのサイト
