スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わり
2007年03月15日 (木) | 編集 |
今日は、

「ちょっ!」

「……。」

「なんで?」
が連続した日でした。

マージナルプリンスのバレンタインイベントを発生したので、昨日ホワイトデーイベントが、起きると思っていたので、夜ハラハラしていたのですが電話きませんでした。

…おかしいな~。
と思っていたら、今日の13時40分ごろかかってきました。
電話の時間は、20時から24時に指定しているのに!

まぁ、ミクシで同じ時間指定の人で電話が朝4時にかかってきたというのを知っていたので、いつくるかハラハラしていたのですが、受け取れる時間でよかった~。
今日は、いろいろな施設とか、電車移動が多いので、1人になれるときがあんまりないんですよね。
…だから、運がよかった。

今回は、さすがにバレンタインイベント発生した人が多かったかもしれないから、どの人もホワイトデーを発生させないといけないかもしれないけど、この電話のバラバラ加減はどうにかして欲しいな…。
発生させればどうでもいいって感じにみえます。
ミクシだと、受けとれなかったと言う人が多いようですし、時間帯違っていたらとれない人が多いに決まってますよね。その時間なら、大丈夫と指定しているのですから。

そう考えると電話でなくても、よかったのでは…。
バレンタインと同じようにアプリとか、まぁ声がなくてもメールとかのほうがいいんじゃなかったのかな?
そのほうが、多く受けとれると思うんですよね…。

ソクーロフ博士だったのですが、正直に覚えてないんですよね。
うわ、かかってきた…と思いながら聞いていたので…。
とりあえず、今日はホワイトデーというのと、最高カウンセラーだったか言っていたような…。すごいセリフをさらりと言っていたような…。

…はぁ、終わった…。
とりあえず、終わったよ。

なんで、あの二人のあの格好した姿の写真があったのかは、わかりませんがね。
番組でなんだろうな…。

よくない見本をしてきました。
最後はいや!と思いましたね。そして、雨は嫌だな~。

これから、夜行バスで帰ります。
このバスすごいな~。
すごくゆったりできます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
