スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
残り2回
2007年03月12日 (月) | 編集 |
池袋からこんにちは。

○一でのイベントか~。
すごいものになりそうですね。

目安箱ブクロ
ホワイトメールは、某社ですね。
そういえば、ミルクレープ作ってましたよね。
確か、すごい感じになっていたような気がします。
冷蔵庫にあったものか。
個人的にあんまり思い出ないな~…。

ヘビーローテーション
キミキス キャラクターCD Vol.3「水澤摩央&咲野明日夏」
「恋のロングシュート!」
歌:咲野明日夏(CV.広橋涼)

暴れん坊家臣
私の家の場合、お菓子は食べられるのが当たり前のような…。
みんなが、いるところですけどね。

ツンデレ岸部
締め切りは、たしかに嫌だな…。

ヘビーローテーション
Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ Rocks 斬
「GoWay」
歌:高橋広樹・石川英郎・森田成一

ツアコン
鈴村さんとの会話で行くことになったお店。
・・・石鹸のようなシャンプー見つけましたけど…。
歯磨き粉は、昔は粉だったからですよね?

そういえば、来週なんだ~。
最後は、公録ですものね。
30日は、ないんだ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
