スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はい。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
金色のコルダ
星奏学院祭

最終公演参加しました。
さすがに4回目なので、慣れてきているんでしょうね。
アドリブたくさんあって楽しかったです。
とぅーとか、変な髪型とか、走りとかね(笑)
だいたい、岸尾さんが中心ですね。

今回初めての参加で、ちょっとドキドキしてましたが、楽しめました。
サイリウムすごいですね。
また行く機会があれば、持って行くべき?って感じです。
振り付け。どうなるのかな?と思ってましたが、変えてますね。
そのほうが、いいと思います。

新キャラの加地役の宮野さん、吉羅役の内田さん。
いい人たちですね。
言われたからと、アドリブ頑張ってましたし、サービス精神ありますよね。

歌は、ユニット期待してます。
そのまますぎるような…。と思いましたが、いいのか。
歌も気になりますが、フリートークとかあるといいな…。
ソロ曲は、なくても内田さん以外の方全員の歌が聴けたのはうれしいかも。

..
..
..

終わった今は、
…ねみぃ…。
バス待ちの最中なのですが、今回のバスがあんまり眠れなかったので…。
帰りは、少しでも寝れたらいいんだけど…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
