--年--月--日 (--) | 編集 |
ソロ
2007年03月09日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回は、ソロマネスク。
5ヶ月ぶりなんだ~。
風で後ろに下がるおじさん(笑)

普通電子書簡特集。
サテライトでのラジオって、結構あるんですね~。
へ~。
筋肉つけないで、ダイエットか~。
でも、筋肉はつけないといけないのね。

花宵についての質問。
イチゴ先生登場。
しらなくてもいいことか…。
確かに、質問に答えるコーナーなのに、曖昧に返した!


「bran new sky」
白石真人(浜田賢二)

「あなたの知らないロゴスな世界」
歯磨き粉のがたれる。
特にないかな~。
なんか、鈴村さんではないですが似たような感じはあるかも。
この声聞くと笑いたくなるとか…。

「新花宵・言の葉合わせ」
今回は、お団子か~。
いいな~これおいしそう。
どんだけ金持ち息子!
食べれないのね…。
鈴村さん、最近食べていない気がする…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
