スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトデー
2007年03月09日 (金) | 編集 |
金色のコルダ ~primo passo~

クラシックコレクション -White Day Edition-

ホワイトデーに贈る曲ということで、クラシックの曲のみのCDです。
ちなみに全部アニメの演奏者の方々の演奏です。

いつものセレクションのCDとは、違ってセリフというかモノローグは一切ないです。
今回は、本当にクラシックのみです。


OPの曲のクラッシクの五重奏バージョン。
EDは、ヴァイオリンとピアノバージョン。

それと、参加者5人+王崎&金澤のホワイトデーに贈る曲
あと、ボーナストラックが入っています。

ジャケットでさらりとリボンやフリルを付けたり、着ることができるのはこの2人しかいないですよね…。
柚木と志水…。

金色のコルダ ~primo passo~クラシック・コレクション White Day Edition 金色のコルダ ~primo passo~クラシック・コレクション White Day Edition
オムニバス(クラシック) (2007/03/07)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ちょっと感想
贈る曲の月森と土浦が5分程度の曲でほかは、2分程度っていうのに、なぜか興味をもちました。
編曲の使用上かな~。

この曲たち、ほとんど知っている…。
ゲームやら、アニメとかで演奏していたりBGMのもとだったりしてますよね。
金澤の「夢のあとに」は、何度ゲームで演奏したことか…。
でも、歌なんですよね。てっきりヴァイオリン演奏とか思ってました。
イタリア語かドイツ語?どっちかですよね?確か…。
わからないな~…。

ほかの人たちのは、演奏曲ですね。
特別曲とか。

ボーナストラック軽くですが、ネタばれしてますね。
アニメより先に金澤の歌です。
まぁ、その話があるってことはうれしいのでいいのですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
