スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新キャラ登場
2006年07月07日 (金) | 編集 |
マージナルプリンスの新しい登場キャラが発表になりましたね。

ミハイル・リューリコヴィッチ・ネフスキー(CV.宮田幸季)

宮田さんなんですね。
青二の声優さんだけが登場すると今までの流れで思っていたので、宮田さんが来たことに驚きました。

このキャラって、見たことあるんですよね。
とあるとことで…。

それ以外でも、前に特集の記事がROGERに載ると書いてあったの雑誌を立ち読みしたのですが、そこに載っていたキャラです。
その前に見たことあるキャラだったので、載っているのがこんな脇のキャラで名前と大きく載るか?とは思っていましたが当たりとは…。
ゲーム内でも、ソクーロフのシナリオに少し登場しているみたいですね。


後もうひとつアニメージュという雑誌で知ったことです。
マージナルプリンスアニメ化するみたいですね。

監督 : 稲垣隆行
キャラデザ : 佐々木敏子
脚本 : 早坂律子
制作:ゴンジーノ
このメンバーだとか…。

地方とか、アニマックス限定じゃないことを願います。

というかどんなものになるんでしょうか?
学園中心でということは、わかりますが内容がわからない…。

染谷教授とか、ソクーロフ博士とか今回登場するキャラのミハイルもキャラの中にいました。
・・・染谷教授とか出てくるの?
OPかEDどちらか染谷さんが担当しそうですね。
スポンサーサイト
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
なぎさん、こんばんは!

>マージナルプリンスアニメ化
私のブログの検索ワードで「マージナルプリンス アニメ化」があって
そんな記事書いたことないのに、どうやらヒットしてしまうらしく、何故…?と不思議に思っていたのですがアニメ化決定していたのですね。

アニメ本当に見れると良いですよね。

宮田さんと決まったのに、驚きつつも
やれないしなーとなんとも寂しいです。
2006/07/07(Fri) 23:18 | URL  | 長月 #-[ 編集]
長月さん、コメントありがとうございます!

本当に、アニメ無事に見れるといいですね。

そうなんですよね。
ボーダフォンユーザーはできないんですよね。さびしいです。
2006/07/08(Sat) 01:01 | URL  | 和泉なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
