--年--月--日 (--) | 編集 |
眠いです。
2007年03月07日 (水) | 編集 |
…今日は、昼間に更新忘れたよ…。
ただいま、休憩中です。
今日はこれが更新分です…。

..
..
..
..
..

令嬢探偵は、とりあえず康二クリアできていませんが、とりあえずほとんど内容はわかっているので、いいかな~と思うので、これで終わろうと思います。

……たくさん、CG残ってますが、やっているとなんか暗~くなってくるので、もういいかなと思うので。

当分は、コルダをやれたらやろうかな~と思ってます。
ちょっと無理そうな感じですけどね。
少し慣れておこうかと…。

そういえば、2のCMを早く見てみたいな~。
この地方は、今日放送なので楽しみにしてるんですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
