スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また。
2007年03月04日 (日) | 編集 |
日付変わるまでに、帰りたいと思う今日この頃…。
基準法~!

..

..

さて、違うこと考えよう(笑)

もう星奏学院祭まで1週間切りましたね~。
日曜の夜のみですが、参加します。
初のネオロマイベントなので、ドキドキしております。

夜行バスが交通手段なのですが、昼間何しようか全く予定たててません。
アホー。です。はい。
初めはスタンプラリーでもと思っていたのですが、半日で回れそうもないしと思うので…。
だから、課題のために写真撮ろうかと思うのですが、どこに行こうかな~。

そういえば、グッズって買うの時間かかりますよね?
初なので無知です。
パンフレットとか、買いたいな~と。
CDも発売ですよね。
売り切れとかあるんでしょうか?

よければ、何かコメント下さい~。

…どのくらいに会場入りしようかな~。

そう、声優アワードですが、何年以内が新人って決まっているみたいですね。
森田さんは、その年数内だったから受賞みたいですね。
森田さんって、仕事歴3、4年?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
