スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歪みの国
2007年02月28日 (水) | 編集 |
歪みの国のアリス


携帯アプリゲームです。
前編後編と2つあるのですが、売りきり型のアプリなので、1つ210円でできます。

今、AUのみなのですが、3月7日まで前編が無料になっていることを昨日しったので、早速前編をやってみようとDLしてみました。
前半終わった状態だとやっぱり謎があるんですよね。
だから、

やっぱり気になるので後編もお金かかりますが、DLしてしまいました。


420円が210円になったから、安いと思おう。



とりあえず、進めているのですが
・・・怖いですね。

そういうのをメインに扱っているところなので、わかってはいましたがやっぱりビクっとします。
けど、その分ギャグになるとギャップがあって楽しいです。

キャラクターもたくさんいて、ちょっと不思議なキャラだらけですけどね。


とりあえず、ノーマルEDに途中なりつつも最終的なEDにたどり着けましたが、ちょっと謎が残るんですよね。
ほかのEDでは、解明するのかそれをちょっと楽しみにしつつ、ほかEDを探そうと思います。

EDも結構種類ありますし、怖いだけではない何か考えるものがあるんですよね。
なので、遊んでいこうと思います。
個人的に、チェシャ猫と廃棄が好きだな~。
そして、某もめていたあの人たちは、某子供向けアニメの主役を思い出しました…。
こういう争いしていたら、あのアニメすごいのにな~…。

http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html
PC公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
