スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
令嬢探偵感想:浅海
2007年02月27日 (火) | 編集 |
令嬢探偵


今回は、浅海の感想。
伊吹のスタッフロールでシナリオの山崎さんは、浅海と佐上とわかったので、どちらかを攻略しようと思って浅海にしました。


普通の人かな~と思っていたけれど、違いましたね。

ヤクザの組長の孫ですか。
警備の人も、その関連の人なんですね。

この人の場合は、本当に読みにくかった。
本当に後にならないと予想ができなかったからな~。
でも、結局前々からの付箋があったんですね…。

誰も悪いわけではないけれど、母親も悪いと思ってではなく考えてだから、お爺さんもそういうのを見ていたから、こうなっているんですね。

敵対している志摩組の組長がね。
見た目は、かっこいいんですよ。
しかも、声はあの人なんでなんかいいな~と思いましたけど、性格があれじゃあね…。
でも、出てくるたびになんとなく喜んでました(笑)

全体的に、思ったんですけど、伊吹に比べて
・・・エロいなこの男。
最後もそうですがね。
全体的に、そう思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
