スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月いっぱい…。
2007年02月24日 (土) | 編集 |
大橋隆昌の池袋からこんにちは。

告知しましたね~。
楽しみだな~。

目安箱ブクロ
「みんなが貰って吃驚したプレゼントは?」
ファッションリーダーって!!!
びっくりしたものってないな~。
ネタは、すごいいいですよね。
大橋さんは、いろいろとネタとかもらっていそうだな。
すごいよな~。ネットってすごいってこういうときに本当に思います。

ヘビーローテーション
SIMPLE2000シリーズVol.38 漢のためのバイブル
THE友情アドベンチャー ~炎多留・魂~ オリジナルサウンドトラック
「ロンゲストヤード~炎多留・魂より~」
歌:用心棒

ツンデレキシベの今夜は俺が親分だ
志望って言う人ですか~。
がんばってほしいですね。

ギャクテンクイズサイパン
全然気がついていなかった。
というか、まだその状態だ。
いつ直るのかな~。

ヘビーローテーション
亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪
「恋のChuing Up!」
歌:星乃結美(CV.小清水亜美)&里仲なるみ(CV.水橋かおり)

ツアコン
チェック?
すごく近くに、この状態に近いところがあるんですけど・・・。
抹茶食べたいな~。


池こんもう3月で終わりなの~…。
次に、何かあるの?
そうでも、なさそうなのかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
