スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリア
2007年02月23日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク

今回のゲストは、綾芽役の緑川光さん




バレンタインは、お金のこともありますが、見たり作ったりは確かに楽しいですよね。
今回は、見る側だったけどさ…。

そうなんですよね。イタリアにいってきているんですよね。
オレンジのフリスク?
なんか、鈴村さんが興奮している!


「オレンジハニー」
福山潤
携帯サイトでOPは、見ましたけどこうやって続いた状態で聞くのは、初めてですね。

「あなたの知らないロゴスな世界」
犬のしつけって大変ですよね。
お二人ともそういえば、飼っていますからね。
親父キラーか…。
バイト先は、結構顔だけなら覚えるんだけどな~。
キャラは高校生なのに、おじ様(笑)

プチロマ劇場
第23回
ある日の菫と綾芽
月華修学院の放課後の教室にて
ツンデレネタ第3弾!(笑)
綾芽は、確かにツンデレだと思う。
ツンデレを意識していっているわけではないと思うんだけどな…。
綾芽は、ツンデレを知っているのか?どっちなんだ。

「新花宵・言の葉合わせ」
ツンデレの緑川さん(笑)
キヌア?食べたことないな…。
すごい栄養素だな。
すごい方法だな~(笑)
それでなんとかなるなら、楽しそう。
緑川さんすごい適切な問題を(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
