スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2のCD
2007年02月20日 (火) | 編集 |
金色のコルダ2 BGM&モノローグ集

これも書いていなかったので、感想を書こう!その2。


金色のコルダ2 BGM&モノローグ集 金色のコルダ2 BGM&モノローグ集
ゲーム・ミュージック (2007/02/07)
コーエー
この商品の詳細を見る
これを結構最近は、聞いています。
寝る前とかによく聞いているんですよね。

そして、そのまま寝てしまうことが結構…。

基本は、1のときの音楽に似ていますよね。
これって、聞いたことあるよな~。と思える曲がちらほらとあったのです。

音楽集ということで、トラック数が多いな~。
クリスマスソングとか、運動会とかこれって、そうだよなと思える曲もありますよね。


モノローグは、なんで吉羅はないんだ!!
内田さんの声とかきちんと聞いてみたいと思ったのにな~。
でも、加地はあるんですよね。

『Tip-Top Shape』歌:加地葵
『White Nights』歌:柚木梓馬
加地の歌は、かわいい感じだな~と思いました。
それに、歌も上手かったと思います。

柚木の曲は、黒っ!!
最初だけなのか、それともずっとなのかと気になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
