スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終話
2007年02月18日 (日) | 編集 |
検索で「恋ギグ」が多いですね…。

やりましたよ。最終話。



私は、ミックルートが最初でした。

岸部がすごくいい人!
うわ~。そこだけで満足感があったのですが。

おい。父メガネ何者!(笑)

その後、他のルートもやりました。

ルートによってキャラがすごく変わってるな~。
岸部は、ミックルートがいいかも。


*後日編集しました。
ここから、隠します。

公式のBBSですごく言われていますが、私自身はそれほど悪いとは思いませんでした。
同じ携帯ゲームのオレハニとか花宵辺りを期待していた人とかが多かったのでは?
だから、こういう展開でえっ!?と思う人もいるのではないかと思います。

ランルートは、本当に驚いた…。
バッド!?とか、思ったら、そうじゃなかったしね…。

確かに、どの話もそうですが、話の展開が急なんですよね。
だから、それでいいの??とか思うシーンが多々ありました。言っていること信じちゃうの?とか、おい!気持ち受け入れるなよ。とか…。
元々決まっていたのか、どうかは分かりませんが、もう少し長ければよかったんじゃないかと思います。

そうすればこういう展開でも受け入れる人が増えるのではないかな?と思いました。

まぁ、完結してしまったものにどうこう言えませんけどね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
