スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソングス3
2007年02月15日 (木) | 編集 |
仕方ないので、携帯から失礼します。

Marginal Prince Songs 3

ちょうどよくバレンタイン発売になりましたね。

隠し方がよくわからないので直接載ってしまうので、見たくない方はスルーお願いします。

*後日編集しました。
「read more」で、曲の感想書いています。



どれも、相手に歌うって感じですね。
聴いて欲しいって感じで使われていたのかな?

あー。打つの疲れる…。
早くどうにかしないと…。
1.Re:夏休みの一枚
 ユウタ(CV.菅沼久義)

既存キャラで唯一持ち歌が1曲だけだったのですが(まぁ弟キャラだから、仕方ないのかも知れませんが…)、2曲目です。
ユウタらしくかわいい感じだなと思います。

歌詞が所々気になって…。
クールなあいつもげらげらとか、お昼寝してなさいとか…。
写真送るからは、今回のおまけ?それとも、CDの後ろの瓶?って瓶の中の写真の後ろに「姉」の字が見えるってことは、これで送るの…。

2.葛藤~自由への翼~
 ジョシュア(CV.置鮎龍太郎)

さすが、主役かな~と今回2曲歌ってます。
その内の1曲。
これまたユウタとはまた違った感じだなと思いました。
暗い感じですが、スローテンポかなと思ったら違った。
ジョシュア自身の不安とか、そういうものがたくさんあるんですね。

3.code name is…
エンジュ(CV.遊佐浩二)

新キャラのエンジュ。
どんな感じかなと思っていましたが、2話を見た感じから明るいではないのは予想出来ましたが、こういう感じか。
これが、ゆったりした感じの曲ですね。
「すまないが~」の部分はサビなのね…。てっきり出だしかと思ってました。
…吐息??

4.Be My Love
ジョシュア(CV.置鮎龍太郎)
ジョシュアだけじゃなくて、コーラスとか多いので微妙にみんなの曲って感じ。

こっちは明るい感じですね。
問題は解決したのかな。
歌詞から、そんな感じしますね。「迷わない」とか「歩きだす」とか、前向きにって感じなので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
