スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャストが
2007年02月11日 (日) | 編集 |
リボンマジックという新しいゲーム会社ができたのですが、そこのデビューゲーム。

「ラヴァーズ・コレクション」

というものなのです。

ちょっと気になるのですよね。
キャストで少し気になっていたのですが、木島さんとか空野さんとか…。
今回、サンプルボイスを聞いてもっと気になりました。

名前だけだと、わからなかった声優さんにすごく気になる人がいたので!
あの人は、あれだ!
そして、他の人もあの人とかあって、結構いいな~と。
サンプル聞いてもわからない人いましたが…。


でも、絵柄があんまり気に入らないんですよね…。
そして、話も…。
買うことはないと思いますが、サンプルボイスが気になったということで…。


そういえば今までも、18禁の乙女ゲームは気になるものがありましたが、買ったことはないんですよね。
どうなんだろう…。


公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
