--年--月--日 (--) | 編集 |
2月!
2007年02月03日 (土) | 編集 |
池袋からこんにちは

節分とバレンタインがごちゃごちゃに!
春巻きじゃなくて、海苔巻き!!!

目安箱ブクロ
「ストレスがたまると思わずしてしまう事!」
解消法って、本当に人それぞれですよね。
ヤマハって、お風呂本当にあるんだ。
でも、薪なんだ。ということは、おじさんの家はどうだろう…。
タイトルが、本当にすごいな~。ドッヂなのに、サッカーとか。
前のものは、どこにいった状態ですね。
独り言は、よくある・・・。

まこまっこうのライブは、楽しかったみたいですね~。

ヘビーローテーション
はじめまして まこまっこう
「レディーブルー」
歌:まこまっこう
Oさん、本当に楽しかったんだろうな~。

ツンデレキシベの今夜は俺が親分だ
花粉症って、私は違うのでつらさがよくわからないのですが、つらい人は本当にひどいらしいですね。
見ているだけで、そんな感じがします。

暴れん坊家臣
復活!
すごいお店だな~…。

ヘビーローテーション
美少女探偵ミラクル☆スウィーツ主題歌 おかしな大作戦
「ミラクル・カルロスゴーン」
歌:植木タクロー
リスナーさん懐かしい名前!

ギャクテンクイズサイパン
ハッピーターン??
商品が、よくわからない・・・。

ツアコン
今回は、恵比寿なんだ。
30分歩いたんだ…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
