--年--月--日 (--) | 編集 |
朧月の街
2007年02月02日 (金) | 編集 |
恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~


第4話 「朧月の街」
ユーイは、業務を執務室より外でかよ。
レオナードは、酒かよ。
確かに、まともな感じではないな。

闇の守護聖を探しに、行きます。
今回は、サイコテラピストか~。
なんか、絵が今回は独特すぎる…。
キリエビルに向かうのですが、ここは前回のアニメで雨を流されてしまった星みたいですね。
だから、前のアニメのときに、その星にフランシスに似た人がいたんだ!

明らかに、廃墟なお城に入るエンジュ。
その中のひとつの部屋に、入るとフランシスが寝ています。
そのときに、フランシスは夢を見ています。

明らかに、レディーというのもたらしっぽく見えるよ…。

ここではなくということで、フランシスの家に向かいます。
説明をしているエンジュ。途中で、お茶にしようと誘うのですが、それを嘘ということを見抜く?エンジュ。

寝顔をみて、愛おしく見えるようですね。
前回のアニメのことをどこか覚えているようです。

今回の星は、霧がかかっているのと工場の煙で空が見えないようですね。
舞踏会で、この煙はどうにかできないかと直訴するのを手伝ってくれないかと頼もうとしています。それを見ているフランシス。女性の誘いも断っています。
途中で引き返して、レポートを書いて市長に見せるようですね。

見てもらおうと市長に向かうエンジュ。
でも、見てもらえません。
フランシスは、帰ろうと誘います。

普通の女性なら、喜びそうな言葉を言っていく言葉でも、エンジュには今では嫌な言葉みたいですね。
嘘ばかりの言葉。
エンジュは、どこかへ行ってしまいます。

エンジュは、フランシスと最初にあった建物に向かいます。
変わることのできない、空虚しかない。
そう思っているフランシス。

建物が、もろくなっていて手すりが、壊れてしまいます。
助けようとするエンジュ。でも、一緒に落ちてしまいます。
エンジュを助けようとするフランシス。サクリアの力で無事に助かります。

結局、フランシスも聖地に向かうことにします。



今回は、本当に作画~。
今までと違うんだもん。なんか、すごい不思議な感じ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
