スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Flame seriesⅡ
2007年01月26日 (金) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶
 キャラクターソング Flame seriesⅡ

設楽優(CV.斎賀みつき)With明月涼(CV.近藤隆)



今回、対象キャラに優と同じくなった水季は歌わないのかな~…。
3月にBOX出るんですよね?そこで、ちょっと歌ったりとかしないかな…。そして、某キャラのように、演歌とかだったらとか考えるとちょっと悩みますが…。
あれは、どうしても買うか悩んでいるんですよね。
全部持っているので、買ってもな~と普通にゲーム買えますしね。
一応、これに新しくなにかあるようですが、どうしようかな~。

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII 水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesII
近藤隆 斎賀みつき、斎賀みつき 他 (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


感想です。
「散りゆく色」
正直、近藤さんどうかな~?と思っていたのです。
歌のお仕事初めてと書かれていたので…。
でも、思っていた以上によかったです。
これって、たぶん斎賀さんもいるので、キー高めなんだろうな。

結構、明るい感じとは思っていましたが、この歌いいですね。

今回は、歌に台詞はないのか…。
ちょっと期待していたのに…。

「茜さす、日の暮れゆけば」
何も、そこまでしゃべらなくても…。
食べること優先なんだ!かわええ。
餌付けしているように、聞こえてしまった。
幼いころは、その声優さんがそのままって決まりですよね。
8年前から先生って、どのくらい昔から言っているの?

この2人って、どことなく似ていますよね。
心安らかな日は、きっとくる。

師弟関係の延長?顔が真っ赤!
先生は、やっぱり…。

「午睡のささやき」設楽優
琴の演奏を聞いたときの話かな??
それとも、ゲーム後??
きらって寝相悪いのか。って、あきらめるのか!
やっぱりこのドラマって、すごいな~。

「星たちの夜」明月涼
今度は、展望台ですか。
圭の話が、出てくるとは!
望遠鏡を覗くことをするのですが。
覗く姿を目に焼きつけたいって……。
だからか!
風?展望台なのに?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
