スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチンで聴きたい曲
2007年01月24日 (水) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回は「キッチンで聴きたい曲」ランキング



今日、このラジオCD発売のようですね。
給食の時間に、コルダEDか~。
たぶん、驚くだろうな~。
4曲目は、不適切なのですね?

料理の曲には、意外にも割れているみたいですね。
確かに、これ?と思った曲はありますが…。
目玉焼き作れる人=料理できる人というのが、谷山さんの考えか。
確かに、片手で割れるのはカッコいいな!

ガチで行け!!
素直に応援できるのは、いいですよね。

小野坂さんは、へ~。そっちなんだ(笑)
まさかのラジオだと、反対っぽいんだけどな~。

今週の曲
志水桂一「天使の吐息」
平 敦盛「花篝のささやかな恋よ」
月森蓮&王崎信武「VIBRATO ~the way you are~」
メル「君を連れて行きたい」
2HEARTS「H.P.D. -happy days- 」
火原和樹「JUMP☆」
志水桂一「Moments of Delight」
リュミエール「琥珀色の午後」
ルヴァ「市場にて」
ジェイド「Sweetsの魔法」
流山詩紋「ミルフィーユドリーム」


私は、志水桂一「Moments of Delight」とジェイド「Sweetsの魔法」だったんですよ!
志水のほうは、DVDのプロモ作るときに、この歌で料理していたので…。
ぱっと映像が浮かんだんですよね。
ジェイドは、あの人で覚えているので…。
生歌が、すごく印象深いんですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
