--年--月--日 (--) | 編集 |
もやは合言葉
2007年01月19日 (金) | 編集 |
「恋する天使 アンジェリーク・スウィートパラダイス」

パーソナリティ:堀内賢雄さん・浪川大輔さん

ゲストは、聖獣の闇の守護聖フランシス役の杉田智和さん


今回は、古城からみたいです。
今回は、浪川さんいわく「こっ、じょう?」だそうです。
読めなかったのかな?つまったのか?

立木さんは、確かにあの人に似ているよな。
でも、本当は住職が似ているんだ。
それで、浪川さんはセキセイインコか!

あの歌は、ほぼ当たり前の合言葉ように…。

優雅で紳士的は、違うのはそうかもしれませんが、すぐ否定になるのもどうかと…。

アニメの雰囲気が庶民的なんだ。
確かに、その差なのかな~。


「杉田智和のヒーリング・タイム」
歯は、怖いな~…。
虫歯は、きにしているけれど、こういう話は嫌~!
昼夜逆転は、長期の休みとかすぐになるんだけどな…。
この人とはぜんぜん違いますが…。

「お嬢ちゃんのための、ワンツー・レスキュー・エクセレント」
告白が、飲酒運転の確かめとか嫌だな~。
断るのか、成功させようとするのか…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
