スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウントダウン
2007年01月14日 (日) | 編集 |
マージナルプリンス

au版でも、ミハエルができるようになるんですね。
私は、関係ないな~と思っていたのですが、auに変えたのですが最近の機種はできないので、関係ないな~と思っていたのですが…。

1月11日に、auでできる機種が増えているんですね。
W43K
W44K
W43SA
W42SA
W43H
W43CA
W41SH
W43S
W44T

その中に、私が使っている機種もあるんですよね。
いつの間に…。お知らせしてたっけ?

というわけで、やり始めてみました~!
とりあえず、ジョシュアを目標にがんばろうかと思います。


ちょっと感想?
ゲームは、まだ最初みたいです。

最初に選択したら、あとはその人だけなんですね。
会話の途中で、アンリ出てきましたくらいだからな~。


とりあえず、5まで出ました。
これって、1-1とかあるのですが、選択肢?
どれがいいんだろうって悩んで選ぶと全部1なんですけど…。

1:兄のように
2:見ているんですか
3:月桂樹の森
4:ブラックコーヒー
5:乗ってみたい

を選択しています。

いいのかな~…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
