スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目標
2007年01月13日 (土) | 編集 |
Yo-Jin-Bo 大橋隆昌の池袋からこんにちは


おみくじって、順番がいつも気になるんですよね~…。
吉と小吉と末吉あたりが…。

目安箱ブクロ
氷川台届きましたよ。正月ではなかったのが、どういうことか…。
すごいボードゲームができそうですよね…。

ヘビーローテーション
Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ROCKS斬より
「Visitor~慟哭~」
歌:辰波一刀斎(荻原秀樹)

朗読劇は、あれですね。
あれは、本当に人気だからな~。
すごい細かな計画が!
ローズガーデンのネタとか、2月5日とか3月7日とかいろいろと…。

ツンデレキシベの今夜は俺が親分だ
大阪のは、あれ?先週?今週?

ギャクテンクイズサイパン
移動されたんだ。
おせちか~。今年は、あまり食べてないな~。

ヘビーローテーション
キミキス キャラクターCD Vol.3「水澤摩央&咲野明日夏」より
「世界が色を変えるとき~ Only you can change my world~」
歌:水澤摩央(池澤春菜)

ツアコン
東横を父親が歌うとは!!
聞いているんですね~。
やばいな~の意味は、そっちか!

奥の細道
K-1か~。
すごいですね~。


フットサル大会って、相手すごいな。
モモとくるから、あの人か!
心のほうもいますしね~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
