--年--月--日 (--) | 編集 |
新年?
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ラヂオ花宵ロマネスク


今回のゲストは、前田愛さん。

新年初ゲストですね。
去年の収録だな~。
新年何して?という説明に困ってる。
お雑煮って、地域によって違うよな~。
お饅頭をいれるんだ…。

このラジオの公開録音が、スカイダイビング(笑)
音割れるのは、確実だよな。


「あなたの知らないロゴスな世界」
お互いに噛むんだ。
車の中で、大声で歌うんだ。
彼氏が、別の女性と一緒にいるところを見てしまうのは、まずいよな~・・・。

プチロマ劇場
第21回
ある日の葵と珠美
正月休みのデパートにて
バーゲン中みたいですね。
バーゲンって、英語なんだ~。
大恐竜展!それか、そのためにきたんだ。
否定されて、落ち込んでいるのをみて、珠美も機嫌直してもらおうと恐竜展誘っているんだ。

前田さん、モンハンやっているんだ。
やっぱり2月なら、これだな。

「花宵・言の葉合わせ」
なんか、これは男性キャラがいうものであって女教師がいうものではないよな~。
やっぱり、鈴村さんの勝ちか。



ラブドロのCMかよ!!
あれ??鈴村さん??菫と感じが違うと思ったら、ロイか~。
今度は、オレハニの水沢か。
後ろは、OPかな?福山さんの歌~。
やっと聞けた。ビタミンは鈴木さんが歌ってる!
鳥海さんは、声は低い感じだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
