スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスト
2007年01月12日 (金) | 編集 |
Vitamin X

キャスト発表になりましたね。
電撃PSでですが。

生徒
真壁翼(CV.鈴木達央さん)
草薙一(CV.小野大輔さん)
七瀬瞬(CV.鳥海浩輔さん)
風門寺悟郎(CV.岸尾大輔さん)
仙道清春(CV.吉野裕行さん)
斑目瑞希(CV.菅沼久義さん)

先生
葛城銀児(CV.杉田智和さん)
鳳晃司(CV.井上和彦さん)
九影太郎(CV.三宅健太さん)
二階堂衝(CV.織田優成さん)
衣笠正次郎(CV.宮田幸季さん)
真田正輝(CV.阪口大助さん)

立ち読みなので、ちょっと自信ありませんが、キャストとキャラは一致しているはずです。たぶん…。

悟郎(女装)のキャストが、特に気になっていたんですよね。
女性が、やるかな~と思っていたのですが、岸尾さんか~。
今回は、全員名前しっているんですよね。
D3の乙女ゲームに初めて出る方多いですね。
逆に、久しぶりに出ているな~と言う方もいますけどね。
宮田さんは、2作連続か~。

あと、花宵ラヂオで、このゲームのCMが流れるそうです。
第2金曜は、瞬
第4金曜は、悟郎
だそうです。
ラジオ聞いてみましたが、バックに流れている歌は、鈴木さん?
OPか、EDのどちらかなんでしょうね。
今回日記から、別っぽいので。

携帯サイトのほうでも、そのCMのロングバージョンが聞けるそうですが、会員のみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
