スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
革命
2007年01月10日 (水) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回は伊藤健太郎さんがゲストのなので、「伊藤健太郎さんのリクエストランキング」
紹介の仕方が、酒やけで鼻声って…。
風邪引いたのかな?
伊藤さん、誕生日だったんですね。
33歳か~。

昔は、大阪でやっていたんですよね。
最近は、やらなくなったけれど…。

ネオロマ舞台を一から演出か!
確かに、谷山さんの髪型は見つけてくれってことだよな~。
舞台にでるのかな?

ガチで行け!!
1月11日は、アクセルの誕生日なんだ~。
管理栄養士か~…。



今週の曲
ティムカ「Only Love ~心から欲しいもの~」

土浦梁太郎「One day's memory」
土浦梁太郎「THANKS」
土浦梁太郎「ANOTHER REVOLUTION」
土浦梁太郎「太陽の粒子」

土浦だけのソロ曲って、少ないですよね~。
というか、コルダはソロ曲が少ないということなんですけど…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
