--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスト??
2007年01月03日 (水) | 編集 |
Vitamin X

いつの間にか、DIARYが見れるようになっているのですね。
みていて、思ったのですが、

字原さんの日記の写真のキャラの横の文字ってキャストですか…??

左の斑目瑞希の横には、「菅沼久義」
中央の真壁翼の横には、「鈴木達央」
左の七瀬瞬の横には、「鳥海浩輔」

って書かれていません??
菅沼さんと鈴木さんは見てすぐに判断できたのですが、鳥海さんは、文字が見えにくくたぶん?状態です。
浩輔と書かれているのがわかったので、上の文字が鳥海に見えてきて…。かな?って状態です。

判断は、できれば各自でこうじゃないってありましたらコメントお願いします。
自信がないのです…。

まだどこにも、キャストの発表ってないですよね??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
