--年--月--日 (--) | 編集 |
初日の出を観ながら聴きたい曲
2006年12月27日 (水) | 編集 |
『ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio』

パーソナリティ:岩田光央さん、谷山紀章さん

今回は「初日の出を観ながら聴きたい曲」ランキング
アンジェイベントの感想が多いですね~。
結局、疲れてしゃべっていないんだ。
毛皮?
脱げなかったんだ(笑)

カウントダウンのことは、確かにやっている人いそうだよな~。
誰かがいる中で、独りはさびしいな…。
くしゃみは何!?
何かあるの?

今回から、ドラマが変わりました。
同窓会か~!
岩田さんの役は元Jリーガーなんだ。谷山さんのは、公務員。

・・・私、手紙忘れていた!

今週の曲
平経正&平惟盛&平知盛「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」
白龍成長後「万象の守り人」
八葉「永遠の桜吹雪をあなたに…」
レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール「TREASURE TOMORROW」
ヴィクトール「未来に舵をとれ」
月森蓮&土浦梁太郎&志水桂一&火原和樹&柚木梓馬&金澤紘人&王崎信武「Overture-序曲-」
「僕たちのAnniversary」
ランディ&オスカー&ゼフェル&ユーイ&エルンスト&アリオス「Brand-New World」
ランディ「I CAN」
GRANRODEO「Infinite Love」
平勝真「火群の地平線」

雪待月の歌っているメンバーがすごいな~と思います。
今回も、大人数で歌っている曲が多いですね。
1位の曲を聴いて、この作曲ってあの人だよな~と思ったら、当たっていた。やっぱり影山さん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
