スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トークイベント
2006年12月24日 (日) | 編集 |
メリークリスマス!

はい。25のイベント参加したかったのですが、駄目だったので独りでパソコン前にいます。
・・なんか、こう書くとさびしい人ですよね。
ケーキとかも食べて十分クリスマス気分は味わいましたよ。
おいしかった。





そういえば、三宅淳一さんがバースデートークライブをするんですね。

2007年1月13日
大阪日本橋:インディペンデントシアター2nd

参加料金は、3675円(税込)
ポストカード3枚組み:2625円(税込)
サイン入りのポストカードで、記念にポラも撮れるそうですよ。

それで、なのかな?
ラジオ大阪のV-Kingdom内 の「ラジオ日本橋メディア」にゲスト出演するそうです。

http://west-power.co.jp/
イベントの受付はここから。


ぐだぐだ日記を見てみたら、書かれていたのでそうなんだ~と確認をしてみたら、こうなっていました。
ちょっといってみたいな。大阪なら、まだ安くいけるので…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
