スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Flame seriesⅢ
2006年12月22日 (金) | 編集 |
水の旋律2 緋の記憶
 キャラクターソング Flame seriesⅢ

はい。前日に買えていたのですが、いろいろとあって聞けなかったので感想を…。

特典のポストカードももらえましたが、遮那のこのバージョンはどうなるのかな~と思いましたが、こうなりましたか~。
好春は、テレカではわかりませんでしたが、ネクタイしていたんですね。

水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII 水の旋律2~緋の記憶~キャラクターソングFlame seriesIII
ゲーム:水の旋律 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
「Alone」
最初のギターがあって、なんかいいな~と思っていたのですが、歌い始めたらアップテンポですね。
空というか、夕焼けではなく赤く染まる空というのに、印象が残りました。
一人でという感じですね。これからのことは、わからない。
だから、そばにいたいか…。

ソロのときだけ、歌詞の「抱いていたい」というところだけ、セリフになるんですよ!
二人のときは、普通に歌っていたので、ソロを聞いていて、驚きました!


「二人のプレミアムオーディオドラマ
  『寧日、火点し頃まで』」
遮那のところでの会話か~。ここでも、空なんだ。
電話になったら、いきなり明るくなったりと遮那との会話との時とのギャップが!
マジ!と遮那との会話で好春が聞けるとは。
ジジくさっ!!(笑)
電話の前に、生姜湯、生姜湯って何か違う…。
でも、効いているんだ!

今回は、全体的にギャクっぽいなぁ…。

大好きですか…。


「秋宵のためいき」(遮那)
夜の散歩みたいですね。虫の音を聞きながらですか~。
秋ぐらいのころですね。ゲーム終了直後くらい?
終わるのが、怖いですか…。
結構、遮那って寂しがりですよね。
命が尽きるっていくつまで生きるのかな?

「不器用な指先」(好春)
レトロ通りでデートみたいですね。
きらは、周りにいるカップルに照れているようです。
型抜きって、見たことないな~・・・。
あれは、照れるよ!


シークレットボイスは、やっぱりすごいです。
なんか照れる!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
