--年--月--日 (--) | 編集 |
公園の怪談!?
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ゴーストハント


第11話  FILE4 「公園の怪談!?」
麻衣の友達が、彼氏と公園でデートをしていたときに、水がかかってきたのですが、周りに誰もいなかったので怖くなって、麻衣にナルに調べてほしいと頼みます。
麻衣も、頼み込むのですがやっぱり警察に頼めときっぱり言います。

ナルのこともわからないけれど、リンもわからない。
嫌われているのかな?と思っています。
真砂子が、依頼に来ます。
真砂子も、テレビ局からの依頼で公園の水の出来事を言います。
結局、調べることにします。

みんなで、調べることになるのですが、カップルだけを狙うのでおとりになることにします。
真砂子は、完全にナルとペアになりたかったみたいですね。
ジョンと綾子のペアは、犬のような関係みたい…。

麻衣たちに水が降りかかります。
真砂子は、それを見て女性の霊ということが、わかったのですが憑依されます。
明るい霊だな~…。というか、ミーハーみたいな感じ?

原因は、いちゃついていてムカつくらしいです。
それは、この公園で出会った人と付き合うことになったのですが、この公園で二股ということに気がつきます。
そして、彼を追い詰めたら水をかけられます。
自殺をしようとしているのですが、ことごとく失敗をしてしまい、帰ろうとしたときに死んでしてしまいます。
彼にたたろうとしても、鈍感で気がつかないだから、この公園のカップルに同じような思いをしてほしいということで狙っていたそうです。

彼を懲らしめたいということで、案を出します。
彼に水をかけることに成功し、成仏をします。

その後、事務所で話をしているのですが真砂子がお礼として、食事をしにいきます。
私も、パトロンは驚いた!
坊さんもいい人だな~。

最後のリンのくしゃみで終わるっていうのも面白いですね。
こういう合間のギャグがあるから、好きだな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
