スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1:火原編
2006年12月19日 (火) | 編集 |
金色のコルダ ~primo passo~
キャラクターコレクション1 火原編

20日に発売ですが、買うことができたので感想書きたいな~と思います。

ちなみに、2~6の順番が
2:志水
3:土浦
4:柚木
5:月森
6:王崎・金澤

王崎と金澤一緒ですか…。
悪いというわけではないのですが、一人ひとりを特集されているのでもペアが多いのでね…。
月1発売のようです。


金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ、火原和樹 他 (2006/12/20)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


感想は、ここで
ミニドラマ「2人であるくひととき」step1,2,3

なんとなく、普段のドラマCDだと二人のところとか、1人語りだったので…。
なんとなく日野の部分に声があると最初違和感があったんですけど、最後にはあったほうがいいのかなと思いました。
さらりといい景色だから、好きな子と一緒にくるまで来ないようにしていた発言には、おっと思いましたが、やっぱり言ったことを思い出して、照れるんですね。


メインドラマ part1,2

柚木の揺さぶりは、声は白なのに、黒っぽく思えてしまう…。
白い花って範囲広いですね~・・・。
時期で、ある程度特定できるかもしれませんが…。
花を咲かせるために、がんばる火原。
園芸部に入部しそうになったり、図書館で本を借りたり、先生に勘違いされそうになったりとか…。
いい先輩=おにぎりを買うことを手伝ってくれるからって(笑)


「はじめての気持ち。」

やっぱり明るい感じですね。
最初は、片思いって感じかな?と思ったけれど、聞いていくうちに付き合いはじめ?と思いました。
週末の午後に、会うということが強調されているのである程度仲のいい状態かな。と思ったので…。

ファータのミニ教室
教えて!金色のコルダ-火原編-

あはは。
森田さんとか、出演者たちがファータ役をまたやっている(笑)
個人的に、岸尾さんのファータが、すごく面白い・・・。
やばいな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
