--年--月--日 (--) | 編集 |
白と黒のアダージョ
2006年12月14日 (木) | 編集 |
金色のコルダ primo passo


第11話「白と黒のアダージョ」
わ~。
ゲームの攻略したら出てくるパジャマパーティーですか!!!
「香穂先輩って呼んでもいいですか?」冬海ちゃん、かわいい~!

志水の寝起きも見れるとは!!
この部分とかないと思っていたな~。

セレクションの順位。
普通科が1,2位を独占ですね。
魔法のバイオリンだから、香穂子も罪悪感があるんですよね。
補助輪でもよくないと思っているんですよね。

香穂子は、いつの間に心地よく寝ているんですか…?
志水が見たい本を枕にしちゃっていて困っているところに、土浦が来るのですが、会話がかみ合っていない…。
宇宙人もわからなくもない。
素直な音か。

テーマもわからない状態で優勝宣言なんだ。
すごい自信家なのか、言い聞かせているのか…。

火原兄貴の誕生日プレゼント選びですね。
楽しそうだけで、選びに行くといっているのは疑問だ・・・。
3人でプレゼント選びに行くのですが、兄貴の選ぶのに、ぬいぐるみコーナーにいることに不思議な感じが…。
柚木兄は、見てみたいな~。妹の雅は、出てくるのかな?
柚木は、万人向けなんですね。
小さい子にもキラーっぷりを発揮しているな。
柚木の背景が黒くなった!前兆・・・?

高校に入学当時時代の話が!
おかっぱ柚木!!

帰りに、無理をしないでか・・・。
どんどん悪いほうへ考えてしまう。

次の日屋上に行くと柚木が演奏しているのですが、そのときに香穂子はがんばるので、心配しないでというのですが

とうとう、黒柚木がでた!!
「ウザイんだよ、お前。」
ですか!

テーマ:金色のコルダ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
