--年--月--日 (--) | 編集 |
「放課後の呪者」 #4
2006年12月13日 (水) | 編集 |
ゴーストハント


第10話 FILE3 「放課後の呪者」 #4


放課後の呪者の最終話です。
ナルが救急車で運ばれたときに、笠井さんは笑っています。
逆に産砂先生は、目に力がない感じですね・・・。

とりあえず、除霊をして様子をみることにしたのですが、麻衣はやっぱり違うと信じています。

ナルは、結局貧血なんですね。
綾子の黒くないナルで笑っているのは、確かに。

病室に、高橋さんと笠井さん産砂先生が来ます。
その中で、いろいろと聞いて、ナルは産砂先生が犯人と決めます。

机の呪詛は、名前が知らなかったからなのか。
それだから、回りくどいことをしたんだ。
名前を、知っているのは限られてくるとそうだからなんだ。
ナルは陰陽師だから、麻衣はその直感を恐れられたからなんだ。
笠井さんも庇ってもらった先生も信用しているから信じたいんですね。

超能力ブームの中で、スプーン曲げのインチキをしているところをマスコミにとられてしまったからなんですね。
守ってもらえなかった。
それが、ずっと根に持っているんですね。

なんとなく、これが悪いというのがないようにも見えない感じですね。
周りに、信じてくれる人がいなかっただけで、産砂先生はこうなってしまった。

4個のスイッチをどれがつくか1000回予想するのが、全部ハズれるってすごいですね。
潜在的な能力なんだ。
野生動物って…。さすがに、それはかわいそう…。

リンとナルってどんな関係なのかな?
保護者?
なんだ、あのスプーン曲げもインチキなんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮)ついにナルまでもが倒れてしまう事態が発生!騒然とする麻衣達でしたが、幸い大事には至らずすぐに入院先の病院でナルは元気を取り戻します。しかし、いつまた悪霊に襲われるか分からない・・・そんな中、ナルは...
2006/12/14(Thu) 16:41:28 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
