--年--月--日 (--) | 編集 |
アニメージュ
2006年12月11日 (月) | 編集 |
アニメージュを買ったのですが、セイント・ビーストアニメになるんですね。
知りませんでした。
しかも、東京キッズなんですか~。
(学ヘヴとマジプリのアニメの制作会社です。)
東京キッズと知ったときに、・・・正直に微妙。というのが、最初思った感想。

あとは、ミーナが気になりますね~。
どんなアニメになるんだろう。

アニメののだめのキャストも決まったんですね。
千秋が関智一さんなんですね。すごく意外だと思ったのですが…。

ブリーチの対談が、京楽役の大塚明民さんと浮竹役の石川英郎さんだったのが、本当にうれしかった!!!

今回の年賀状とか見ていて面白いですね~。
すごく個性がある。

このごろ、声優さんへのインタビューが多くなってきているのは気のせいなのかどうなのか、きになる今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
