--年--月--日 (--) | 編集 |
2週分
2006年12月08日 (金) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化

感想をしばらく書いていませんでした…。


第7話 アイ アム ナンバーワン!
第8話 Winter Wonder Land

とりあえず、この2話の感想です。
これでも、通常に追いついていないんだよな…。
第7話

番長だ!!
漫画だと、別の方が書かれているのでタッチが違っていたのですが、アニメなので同じ感じですね。
番長語がなかったな~。
どこが好きになるのか不思議ですよね。
鈴蘭は、たしかに毒がある花なんですよね。
人なら、大体おなか下す程度ですけどね。

ひろし君が、連れて行かれるのは本当に不思議で仕方ない…。


第8話

ハンバーグは、きちんと各々の希望通りになっているな。
すごいなスナコは。

鍋奉行ですか。
あれ?微妙に話が、違っている・・・。
というか、別の話と混じっている?
確か、鍋奉行だけで1つの話だったと思うのですが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
