スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安らぎのコンチェルト
2006年11月30日 (木) | 編集 |
金色のコルダ primo passo

第9話:安らぎのコンチェルト



12話で無理やり終わらせるとか思っていましたが、違いそうなのですが、となるとアンジェのように飛ぶのかな?
1月からは、アンジェのアニメあるから同時期にはやらないと思ったので・・・。
ここ最近、志水の登場が多いよな~。
初めのほうに出てこなかったから、そう思うだけだと思うんですが・・・。
無視される火原(笑)
???マークだらけになっている!
月森との関係は、気まずいままなんだな~。

すごいプレッシャーをかける柚木。
さらりとしていて、普通ならそう見えない感もありますよね。

人前で弾くか~。
ゲーム内の土浦がすごい実行の仕方ですよね(笑)
ライバルか。土浦は、さわやかですね。
それで、本当にいい人だ。

志水は、本当にどこでも寝るんですね。
寝て、弾いて、寝て、弾いてかよ・・・。
きらきら加工~。

友達と仲良くなってるな~。
漫画だと、出てこないことが多いからな。

休日に外で演奏をしようと場所を探している香穂子。
そこで、偶然に天羽と冬海と会います。
勘違いから、衣装選びをすることになった3人。
かわいいな~。
天羽が、試着とかもしている!
しかも、関係なさそうなものまで・・・。

2人と別れて、演奏場所を探している香穂子。
そのときに、南楽器の店長さんに会います。
コンサートがあることを知って、その場所へ行きます。
そこで、志水に会い一緒に聞くことに。

コンサート後、演奏していた人たちの前で弾くことになります。
志水がリクエストしたアヴェ・マリア。


第2セレクションが、始まります。
その控え室で、オルゴールを聞いています。



柚木~!!!
どうしたんだ!
スポンサーサイト
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
