--年--月--日 (--) | 編集 |
「放課後の呪者」 #2
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ゴーストハント

第8話 FILE3 「放課後の呪者」 #2
3人が一斉に除霊をしているっていうのも、何か変ですよね~。
とういか、不思議な感じ?
笠井さんも、何か不思議な感じですね。
探りをいれているような感じでした。

PKLT?
念力で生物に与える力。
PKだけで、3種類もあるんですね。
へー。
巫女さんは、いくつなんだろう・・・・。
坊さんもそれに近い歳ってことだろうな。

笠井さんの超能力を反対していた先生が事故にあった。
麻衣って力なさそうで、あるって感じですね。
産砂先生も怪しく感じるようになってきてしまった・・・。

夜遅く、麻衣とナルが二人でいるときに、天井からある霊がおりてきました。
坊さんが除霊してくれましたが、ここにもって・・・。
ナルに狙いをつけているみたいですね。
一晩中にらみ合いって、ある意味すごいな。

呪詛というのではないかと、推測をします。
わら人形とかも、すごいことなんですね・・・。
厭魅(えんみ)というのか・・・。
笠井さんがしたんじゃないかと、疑います。
でも、麻衣は違うと言い切ります。

学校中にあるって、すごい広いよな~。
人型が、事件があった場所から見つかっていきます。
その中で、真砂子が事故にあってしまいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
