--年--月--日 (--) | 編集 |
CRESCENDO
2006年11月28日 (火) | 編集 |
CRESCENDO(初回生産限定盤)

stella quintet(谷山紀章さん(月森蓮役)、伊藤健太郎さん(土浦梁太郎役)、福山潤さん(志水桂一役)、森田成一さん(火原和樹役)、岸尾大輔さん(柚木梓馬役))

歌の感想や、初回版のDVDの感想は、以下で。


CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付) CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
ステラ・クインテット (2006/11/29)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
フルバージョン、TVアニメバージョンの他に、月森と土浦によるViolin & Piano VersionとInstrumentalがありました。

ほとんど誰かと誰かで歌っていることが多い曲ですので、谷山さんがソロで歌いだしたときには、驚いた。
あれ?ソロあるんだと思ったら、ここだけだったし・・・。


DVDは、プロモっぽい?
収録風景のところですが、
その場所で誰が歌っているのかわかるので、それがありがたい。
今回、どこで誰が歌っているのかわかりにくいんですよね・・・・。

その理由が、DVDでわかりました。
谷山さんのように、歌ってくださいか。

感想もみたのでが、キャストの上に顔がまた別にあり、しゃべっている人のが大きくなっていて、ある意味面白い・・・。
岸尾さん、誰もつっこみがないかと思って、つっこみいれられて止めているよ。

後ろの声が気になるな~。
顔が、切れてる!
テーマ:金色のコルダ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
