スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイト。
2006年11月25日 (土) | 編集 |
大橋隆昌の池袋からこんにちは。

巫女さんの検索したんですか!
たしかに、いたな~。巫女のバイトしている人。

目安箱ブクロ
バイトか~。
私は、正確には、2つ、3つ??
いろいろあるんですね~。

ヘビーローテーション
V-Hearts. Vol.2 「お気に召すままに」
歌:橋本悠

・ツンデレキシベの今夜は俺が親分だ
このやつ、私もやらないとな~。
…いたい。
・暴れん坊家臣
うわ~。怪しすぎる・・。
・TAKAMASA
突っ込みどころ満載過ぎる(笑)
ニベアかよ!!

ヘビーローテーション
Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~Rocks 斬 「MoonlightShadow」
歌:谷山紀章
この歌、どうしてもキャラソンというより本人の歌に聞こえてくるんですよね。・・・あのゲームとかラジオとかから・・・。

ツアコン
たしかに、そういうのって影響しますよね。

奥の細道
好きな匂いね~。
靴屋さんって、よくわからないかも・・・。
かばん、買うお金がない・・・。


ギャクテンクイズサイパン
ドラマなんですよね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
